[最近の記事一覧]








下通りの駄菓子屋的バー はーふ&はーふで童心にかえる!

二次会どこにしようか~?と聞くと
誰も返事しなかったので、私が行きたかった←結局?
下通りの駄菓子屋的バー はーふ&はーふに行ってきました☆

下通りの駄菓子屋的バー はーふ&はーふで童心にかえる!
全てカウンターのみですが、
店内のいたるところに駄菓子が!
バーなのでチャージ料500円かかりますが
その分駄菓子食べ放題です。なんてステキ☆

下通りの駄菓子屋的バー はーふ&はーふで童心にかえる!下通りの駄菓子屋的バー はーふ&はーふで童心にかえる!
ドリンクは500円とわかりやすいシステム。
麦チョコやうまい棒、ラムネなど
昔食べていたお菓子をバクバクと食べる。

置いてあったスロットや店内に流れる曲当てとか
思い思いの時間を過ごしつつ、3時まで…。
サンドウィッチマンのツッコミに
チョイ似のマスターがいい味出してるお店です♪

≪お店データ≫
駄菓子屋的バー はーふ&はーふ
熊本市安政町7-28安政ビル2F
096-324-8808
18:00~05:00
【お得なクーポンはこちら】




Comments

誰がおデブちゃんだよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って(*^_^*)

またのご来店お待ちしてます(^^♪

  • 2008/07/24(Thu) 09:31 
  • URL 
  • ヒロシ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


