[最近の記事一覧]



夢葡萄。

粕屋町に用事があったので
ダイヤモンドシティルクルに初めて行きました。
こっちに車持ってきてないから
行く機会がなかったんだよね~。

デ、行ったのは夢葡萄。
イムズの方にも行ったことがないので
どんなところがドキドキ。
平日のお昼ちょっと前に行ったけど
かろうじて座れたぐらい人がいっぱい(*_*)
席に着くなりさっそくお料理取りに行ってきました☆

とにかく種類が多い!
和食の煮物系や洋食のグラタンやパスタ、
お子ちゃま用のカレーやナポリタン。
目移りしまくりながら、少しずつたくさんチョイス。

夢葡萄ランチ。

ご飯の種類がいっぱいで何にしようか迷ったけど
普段食べないじゃこシソ飯に。
それに合わせて煮付けやきんぴらなどの和食に
グラタン、パスタなどの洋食を添えて。
出来たての温かいシチューもゲットしてホクホクです♪

夢葡萄デザート。

もちろんデザートも忘れずに!
中でも抹茶のわらびもちが
濃厚で香りがとてもよかったです♪
自分で黒みつかけたりするのも嬉しいよね。

白状すると写真の2皿以外にもいっぱい食べました(笑)
料理がなくなっても次から次に出来たてがやってくるので
「○○が出来上がりました~」の声に
ぴくっ(゚∀゚)と反応してしまいます。人間の本能ですな。

お昼休みにフラっと立ち寄ったので
時間があまりなかったのが残念(>_<)
今度はゆっくり長期戦で食べに来たいなぁ。

≪お店データ≫
夢葡萄
糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
092-939-7100
11:00~16:00 17:30~22:00
【夢葡萄】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!