[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪

下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪
下通りのBROS.よしむらに行ってきました☆
何でもハンバーグが有名とかで
熊本ではひさびさランチ予約して行ってきました。

店内はカウンターのみの小さなお店。
人の良さそうなご夫婦がやっていらして
お客さんもかなり落ち着いた方が多い。

ランチは一種類でチョップドビーフステーキランチ1300円。
パンorライス、チョップドビーフステーキ、
スープ、サラダ、コーヒーがセット。

下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪
スープ。
今日はヴィシソワーズだったのですが
アーモンドをちょっと乗せるだけで
また印象が違いますね~。うま~。

下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪
パン。
パリっとした表面をがぶりと頂くと
香ばしい匂いに包まれます。

下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪
チョップドビーフステーキ。
ほんのり甘めのソースとマスタードで頂きます。
もうハンバーグというよりも肉っ!て感じで
見た目よりわりとガッツリ系です。

下通りのBROS.よしむらで肉々ハンバーグランチ♪
サラダ。
なぜか最後にサラダが出てきました(笑)

あ、コーヒーの写真がない…。
名物のチョップドビーフステーキが
この価格で頂けるならランチはかなりお得かも!
何だかとても温かいご夫婦でとっても和みました♪

≪お店データ≫
BROS.よしむら
熊本市下通1-4-19
096-322-7900
12:00~14:00 18:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

暑中お見舞い申し上げます。

よしむら、ランチ安いですね~。
すごく食べたかったので、早速食べに行きたいです!!!!!

  • 2008/07/31(Thu) 10:04 
  • URL 
  • kumamotodaisuki #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

熊本下通の「BROS.よしむら」で「チョップドビーフステーキ」のランチ!

今日の熊本は猛烈な暑さで、多分35℃~36℃くらいはあったんじゃないかと思いますが、午前中の仕事を終えた後、このお店に入ってみたい一心で、汗を流しながら、クラブ通りまで歩いてきました~ 「BROS.よしむら」(ブロスよしむら)です~(*^^)v このお店は、夜...

  • 2008/08/03(Sun) 23:47 
  • ちょいグルおやじの美味しい毎日!



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


