[最近の記事一覧]



夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆

なみの介の夏の思い出といえば
東映マンガ祭り!
そして京やのうどんとココのかき氷。

夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆
上通りの蜂楽饅頭にやってきました☆
小さい時から夏に街に来るとココに寄ってました。
その理由は…。

夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆
入口で食券または蜂楽饅頭を購入。
食券をテーブルに置いて、しばし待ちます。

夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆
かき氷が来るまでは入口で買った蜂楽饅頭をパクリ。
ちなみになみの介は黒あん派です。

夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆夏の風物詩!上通りの蜂楽饅頭のコバルトアイス☆
コバルトアイス270円。
一体、何がこの色を出してるのかはわかりませんが
練乳の甘さが前面に出たスイーツ♪
氷も他のところと違ってフワフワしてます。

うひー、懐かしかった!
この後市電で帰れば、ホントに昔のようだったんだけど
大人になったので車で帰りました(笑)

≪お店データ≫
蜂楽饅頭本店
熊本市上通町5-4
096-352-8472
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!