[最近の記事一覧]



三加和温泉ってすごい!紅さんざしの家族風呂☆

三加和温泉・紅さんざしに行ってきました☆
いいお湯だと噂には聞いてましたが
やっと身をもって体験することができました!

和水町と聞いて南関ICまで向かったものの
結局、山鹿から平山温泉に曲がらずに
まっすぐ行ったトコなんですね、かなり遠回りした…。

三加和温泉ってすごい!紅さんざしの家族風呂☆
何気ない田舎道にぽつんと一軒の家族風呂。
すごーく静かでとても雰囲気が良い。

お風呂は全13室で1700円、2500円、3000円とあり
全て内湯と露天付きです。
今回は宝桶2500円という桶風呂をチョイス。

三加和温泉ってすごい!紅さんざしの家族風呂☆
脱衣所とトイレ、エアコンがついていました。
シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付けで
受付でドライヤーも渡してくれます。

三加和温泉ってすごい!紅さんざしの家族風呂☆
内湯は岩風呂。
入ってみるとヌルヌルとした肌触り。
でもあまりヌルヌル過ぎず、程良いしっとり感。
うわー、マジでいいお湯です!

三加和温泉ってすごい!紅さんざしの家族風呂☆
露天は桶風呂。
内湯よりはさらっとした印象を受けましたが
丸い桶が結構足伸ばせて入りやすいです。

暑い日だったので入ったり、ジュース飲んだり、
冷水浴びたり、すごくゆっくり浸かれてご満悦!
雰囲気もいいし、ちょっとした気分転換になりました。

最近の平山温泉の多さにココら辺、足が遠のいてましたが
三加和温泉はちょっと遠くても入りたくなる温泉でした♪
こりゃ美感遊創も行かなきゃな…。

≪お店データ≫
紅さんざし
熊本県玉名郡和水町大田黒松ヶ本284
0968-34-4233
10:00~24:00

【紅さんざし】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!