[最近の記事一覧]



荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪

荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪
荒戸においしいお菓子屋さんがあるよ!と頂きモノ。
7月にオープンした荒戸のKURUMIのクッキー。
パラフィン紙に包まれた焼き菓子たちが
とってもかわいかったー!

荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪
マカダミア。
3枚入りで包みを開けると
とってもいい香り♪
サクサク感とマカダミアが合いますね。

荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪
サブレショコラ。
硬めのクッキーなんだけど
中にチョコチップが結構入っててうまい。

荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪
ごま。
パクっと食べると口の中がものすごいごまの味。
そんなに使ってるようには見えないんだけど
たっぷりあって懐かしい感じ。

荒戸のKURUMIのほっこりクッキー♪
黒糖といちじくのパウンドケーキ。
優しい黒糖の甘さがふんだんに出ているケーキ。
その中でいちじくのアクセントも面白い。

とっても優しい焼き菓子たちで
ちょっとしたお土産にもオシャレでいいなぁ。
今度はお店でケーキ買ってみよっと☆

≪お店データ≫
KURUMI
福岡市中央区荒戸2-1-11
092-724-3362
10:00~19:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!