[最近の記事一覧]



デトロイト・メタル・シティ。

8/23より公開された
デトロイト・メタル・シティを見に行きました。

あらすじは、オシャレな歌手としてデビューする夢を持ち
大分より上京した主人公・根岸。
ところがひょんなことから悪魔系デスメタルバンド
「デトロイト・メタル・シティ」のボーカルとなった。
根岸の才能と狂信的なファンからたちまちDMCは大ブレイクに。

根岸こと、DMCのボーカル・クラウザーさん役は
一体、誰?と期待していたら松山ケンイチだと!
デスノートのLも演じきったのでこりゃ楽しみ♪
と本編を見るとまさにハマり役☆

クラウザーさんの次に役柄が難しいであろう
デスレコーズ社長役は松雪泰子。
最近は主役より脇役の方が多い女優さんだけど
かなりいい味出てます。
高笑いする姿なんか白鳥麗子を思い出しちゃった(笑)

まー、キャスティングがとても良かったので
漫画のイメージを崩さず、安心して見れました。
劇中歌もかなり気になるモノばかりで面白いですよ~☆

【デトロイト・メタル・シティ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!