[最近の記事一覧]








中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめんで塩ラーメン。

中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめんで塩ラーメン。
中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめん
に行ってきました。
ゲイツの裏路地という何ともわかりにくい所ですが
入口に○九と看板があるので目印に。

中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめんで塩ラーメン。
まず入口にある券売機で食券を買います。
店内はカウンターのみで10席ほど。
この日はノーゲストでスタッフも2人でした。

メニューは塩そば700円、塩玉そば800円、
塩ワンタンそば950円、塩チャーシューそば950円、
替え玉150円、チャーシュー250円、玉かけご飯200円、
豚メシ300円、塩豚メシ300円など。

中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめんで塩ラーメン。
塩玉そば800円。
チャーシュー、海苔、メンマ、
半熟玉子がトッピング。
麺は細めん。

中洲の塩そば専門店 まるきゅうらあめんで塩ラーメン。
スープはキラキラしてて、とってもキレイ。
チャーシューが軽く炙ってあって香ばしい♪
麺は浅草開化楼の麺と書いてあったんだけど
ツルツルした食感が好きなので、ちょっと苦手…。

食べた後、お腹の中がすーっとした感じで
こりゃ夏場や飲んだ後にいいわー。

≪お店データ≫
まるきゅうらあめん
福岡市博多区中洲3-7-33
092-281-1509




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

中洲のまるきゅう塩ラーメンで締め!

5月の終わりごろ、ソープで遊んだあとにおなかが減って、塩ラーメンを食べてきました...

  • 2009/06/06(Sat) 18:35 
  • 福岡風俗ブログ



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


