[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





DoAsInfinity再結成。

このところたくさんの噂が飛び交い
Web上にたくさんのネタが仕込まれ
昨日、a-nation@東京1日目にて
それが事実となりました。

DoAsInfinityが再結成します。

【DoAsInfinity解散の日】
【DoAsラストライブ】

解散の時の心境を書いたけれど
やっぱりこの3年間で彼らを超える
アーティストに出会えなかった。

こんなにライブ時に盛り上がるか心配になったり
こんなに街で遭遇する確率が高かったり
こんなに大好きでいられるアーティストはいなかった。

当面は9/30のフリーライブしか決まってないけど
い…行きたいです…。
きっとライブで見たら泣くんだろうな(笑)

【DoAsInfinity】
スポンサーサイト




Comments

(笑)

盛り上がれるか心配か(笑)

オラはMC大丈夫かな?とか思ってた(笑)



  • 2008/08/31(Sun) 19:11 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


