[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
西区小戸のBimiNan(ビミナン)に行ってきました。
ここのカレーおいしいよと聞いてはいたのですが
なかなか行ける距離ではなかったので念願の訪問♪

店内はカウンターとテーブル席。
カウンターではたくさんの現地の方が作っていらっしゃって
なかなか異国情緒漂います。

メニューはBimiセット2080円、nanセット1650円など。
辛さが甘め、やや辛、中辛、辛口、激辛から選べ
普通と言われるやや辛にしました。

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
エビカレー1000円。
ココナッツミルクの入った優しいカレー。
海老とマッシュルームが入っていて香りが良い。

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
ほうれん草チキンカレー850円。
こちらはピリリと辛いカレーですが
ほうれん草で幾分かマイルド。
チキンが柔らかくておいしー。

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
ナン310円。
カレーと比較してみるとデカイ!
パリっとサクサクタイプのナン。
くどくなくてあっさりしているので食べやすいです。

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
チーズナン430円。
通常のナンより分厚く…熱い(笑)
中にチーズがふんだんに入ってボリュームありです。

西区小戸のBimiNan(ビミナン)で海老カレー♪
ラッシー300円。
さっぱり濃厚なラッシー。
カレーと一緒に食べるとうまさ倍増ですね☆

ホントなぜこんなところにこんな本格カレー屋が…。
でもお客さんがたくさんいて、この日も大盛況。
そういえば入口付近に現地のアメと言われるのを食べましたが
なかなかすごかったです…(笑)

≪お店データ≫
BimiNan(ビミナン)
福岡市西区小戸4-28-16
092-884-2180
11:00~15:00 17:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

>kahopapaさん

ビミナン行って来たんですね♪
駐車場は私も半信半疑で止めました笑
ツナナンいいですねー!

5周年

今日 ビミナン に 行ってきました。 奥さんが 前から 食べたかったらしく やっと 食べに行けたのですが 初めてだったので 駐車場が わからず ぐるぐる 車で 回ってたら 店の方が 駐車場まで 案内してくれました。 有難うございます。 カレーは 噂以上に スパイシーで 旨味が凝縮されたカレーに 特製のツナナンが たまらなく美味しかった。おまけに お香のプレゼントまで 頂いて 有り難い限りです

  • 2010/05/19(Wed) 18:07 
  • URL 
  • kahopapa #-
  • [edit]

>ビミナンマスターさん

5周年おめでとうございます!
またHP開設もおめでとうございます。
すごくステキなイベントですねぇ。

ホームページ開設しました

いつもご愛顧ありがとうございます。この度、遅ればせながらお店のホームページを開設いたしました。お店同様、ご愛顧のほどよろしくお願いします。
なお、来る5/15より5周年記念イベントを開催致します。スペシャルメニューと記念品をご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


