[最近の記事一覧]



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)に行ってきました。
以前、けんこーさんから頂いたコトもあり
一度お店に伺いたいなと思ってたので念願の訪問です!
予めクリームパンだけ電話で当日予約しときました。

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
店内は狭く、町のパン屋さんといった感じ。
でも次から次へとお客さんが来て
パンはどんどん完売していく盛況ぶり。

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
クリームパン120円。
言わずとしれたクリームパン。
柔らかいパン生地と懐かしいカスタードクリーム。
この絶妙なバランスがめっちゃうまい!

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
照り焼きチキン&コーン150円。
お惣菜ではこのパンがヒット☆
チキンとコーンにしっかりてりやきソースがかかり
すごく細かいところまでこだわったパン。
ボリュームもあって、この値段は安い!

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
くるみパン90円。
ツヤツヤと輝くパン生地の中にくるみが。
惜しげもなくくるみがたくさん入っている
ところがすごい。

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
カマンベールノア140円。
ついつい買っちゃうパンの一つ。
結構チーズがくどくなっちゃうんだけど
手のひらサイズで食べやすい大きさでよかった。

宇美町のJoshuaTree(ジョシュアツリー)の絶品クリームパン!
豚トロカレーナンドック160円。
これは季節限定のパン。
ピリリと辛いカレーとブリっとしたソーセージが印象的なパン。
お惣菜パンもなかなか魅力的だな、ココ。

クリームパン目当てで言ったんだけど
他にもおいしいパンがお手頃価格であって
ぜひともまた行きたいパン屋です。
近くの人がうらやましい…。

≪お店データ≫
JoshuaTree(ジョシュアツリー)
福岡県糟屋郡宇美町5-13-8
092-932-8295
07:00~19:00
スポンサーサイト




Comments

約2年半ぶりに
やってきましたww
おいしそうなパンが並んでますね。

とくにカマンベールノア^^
ついついパンが食べたくなりましたw

  • 2009/03/19(Thu) 16:00 
  • URL 
  • とおる #-
  • [edit]

活発ですよね~

ホント色んなトコ行かれてますね~

もし機会があったら、cafe & kitchen Clap Claphttp://www.machibura.co.jp/machibura_kun/index_111.html

も行ってみて下さい☆

  • 2009/03/18(Wed) 17:41 
  • URL 
  • まりこ #amXlFcx2
  • [edit]

すんまっせん。

ご指摘ありがとうございます☆
投稿する前に何か違和感あると思ったら…笑
食パン消費できなさそうだったので買えなかったんですが
やっぱり買えばよかったなぁ。

はじめまして

私もジョシュアツリーのクリームパン大好きです。
食パンも大人気で予約で売り切れてることが多いですよー
それと、ジョシュアツリーは宇美町ですよー

  • 2008/09/02(Tue) 23:22 
  • URL 
  • たろこ姫 #Qi8cNrCA
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。