[最近の記事一覧]



薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪

9/2にオープンした薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)
に行ってきました☆
以前、四季Xandoでお庭になってたところが
おしゃれなスイーツカフェになってます。

薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪
店内はカウンターとテーブル席があり
イケメンの男性パティシエが迎えてくれます♪
入口のショーケースにはケーキ、棚には焼き菓子がありますよ。

薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪
ガトーショコラ780円。
生チョコのような柔らかさのガトーショコラ。
わりと生クリームが軽くていいね☆

薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪
ショートケーキ780円。
見た目ショートケーキに見えませんが
食べてみると、中から桃のコンポートが…。
しっとりしてて不思議な感じ。

薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪
パインホワイト780円。
ここのパティシエはマカロンが得意だとか。
甘酸っぱいマカロンと隣に添えてあるのは
ジンジャーエールのゼリーで爽やか。

薬院のsweet xando(スイートザンドゥ)で深夜のスイーツ♪
チーズケーキ780円。
甘さ控えめのチーズケーキ。
パティシエさんがあまり甘過ぎなのが好みでなく
こってりし過ぎず、あっさりしてるのがいいですねー。

すごく感じの良いパティシエさんで
いろいろお話できて楽しかったー。
24時までだったんだけど、ついつい長居しちゃいました☆

≪お店データ≫
sweet xando(スイートザンドゥ)
福岡市中央区薬院2-14-29
092-716-5300
11:30~24:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!