[最近の記事一覧]



博多区神屋町のうどん酒家 かみやで鶏たまうどん♪

博多区神屋町のうどん酒家 かみやで鶏たまうどん♪
8月に博多区神屋町にオープンした
うどん酒家 かみやに行ってきました☆
福岡サンパレスの前にピカピカの新店。
昼はうどん専門店、夜は居酒屋だそうです。

1階はカウンターとテーブル席、2階はお座敷かな?
席間は広々とした造り。
オープンキッチンでスタッフの方が話しかけてくれるので
カウンターでお一人さまでも寂しくなかったです。

メニューはかけうどん280円、ざるうどん380円、
ごぼう天うどん400円、豚肉うどん490円、鶏たまうどん480円など。
ランチ時はそばもやっているとか。

博多区神屋町のうどん酒家 かみやで鶏たまうどん♪博多区神屋町のうどん酒家 かみやで鶏たまうどん♪
鶏たまうどん480円。
うどんに親子丼のようなトッピング。
麺がもちーっとしていて歯ごたえアリ!
ダシは上品な味でこの日ちょうど風邪気味だった私には
この塩気がちょうど良かったです。

博多区神屋町のうどん酒家 かみやで鶏たまうどん♪
御飯セット200円。
おにぎりとかないかなーと思ってたら
御飯セットなるモノがありました。
ご飯、味噌汁、小鉢がセット。
この日はとろろがついていたのでズルズル。

オシャレな店内と手軽な価格でうどんが食べられる。
しかもあまりお店が少ないサンパレス前。
なかなかいいお店が出来ましたね~☆

≪お店データ≫
うどん酒家 かみや
福岡市博多区神屋町9-22
092-291-3367
11:30~14:30 17:00~23:00




Comments

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

  • 2008/09/23(Tue) 19:52 
  • URL 
  • サトシ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!