[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





お引っ越しします。

ってブログじゃなくてリアルに。
長年お世話になったコチラから地元に戻ります。

今年に入ってずっとモヤモヤしていて
春頃に決めて、いろいろ準備を進めてきました。
急に決まったけれど、長い間悩んで考えてきました。

自分の中で決めたはいいが、
まだ何も決まっていない状態のため
ブログに書きたいコトも書けず
更新やコメントレスに手をつけられずにいました。
ごめんなさい。

でも自分のしたいコトが見えました。
限られた時間を後悔しないように
考えた結果がコレで、今の自分のベストな選択。

心苦しいのはコチラで出来た友達と気軽に会えなくなるコト。
でも「気軽に」会えない訳で会おうと思えば会えます。
そうやって地元の友達とも繋がっていましたから。

グルメな話は少なくなっちゃうけど
基本的になみの介のつぶやき的な
ひっちゃかめっちゃかなブログなので
これからもブログは続けていきます。
てか変わるのはそれぐらい。

ネットの申し込みが遅れてしまい、
しばらくは携帯更新になりますが
やっと言いたいコトが言えてスッキリ。
これでまた頻繁に更新したいと思います。

お世話になりました。
そしてまたよろしくね。
スポンサーサイト




Comments

>ちょいグルさん
先日は心温かい言葉ありがとうございました。
これからは熊本グルメでお役に立てるかもです♪
応援ホントにありがとうございます☆

>おーたんさん
自社に戻るんですー。
特に女の人は決断が早いから、私の周りも移動が多いです。
おーたんもいろいろとがんばれ~☆

>あさぴーさん
先日はありがとうございました。
また何かイベントでも企画しますー。
出張でお体壊さずに。

>さんちゃん
熊本に戻っちゃったけど、
またたこ焼き食べに行くよ♪

>半兵衛さん
そうですねー、地元に戻れば元気モリモリです☆
いるだけで落ち着くってのが何より。

>yutorijikanさん
あら、里帰り?
yutorijikanさんの重要な人生の分岐点をたくさん聞いたので
また赤ちゃんの話とか聞きたいわー。

>おーくぼんさん
ごぶさたですー。
既に生活に慣れずムダな時間ばかり費やしてる気がしますが
また是非ふらふら遊びに来ます笑

>luccaさん
はじめまして♪
そうそう、近いですよねー。
早く新幹線が出来れば一番いいのですが…笑

>たまごさん
熊本ブロガーさんたちからおかえりと言われて嬉しい限りっす!
食べ歩き隊を早く復活せねば。
早くブログ更新してくれよー笑

>7e3もぐもぐさん
ただいまー!
カナダですか、いいなー。遊びで?
地球に戻るのも悪くないですー笑

おおっ!

熊本に帰ってくるのかー!
って私も超久しぶりです。ブログはサボリっぱなしだけど、たまごさんと同じく元気です。
来月はカナダに行ってくるぜー!

ちなみに「地元に戻る」ってのを「地球に戻る」って読んだのは私ですが何か。

  • 2008/10/07(Tue) 22:24 
  • URL 
  • 7e3もぐもぐ #-
  • [edit]

おかえりなさい。

こんにちは。"たまご"です。
ブログの更新サボりまくってますが、
元気です。
落ち着いたら飲みに行こうぜ~!
いつでもメールして頂戴。

  • 2008/10/07(Tue) 09:59 
  • URL 
  • たまご #lbsadoxo
  • [edit]

はじめまして。
ブログよく拝見させて頂いてました!!
熊本に帰られるんですね。
でも、福岡~熊本間はとっても近いし、なんてったって
バスは往復3000円ですし、日帰りでも楽勝な範囲です。お友達ともすぐに会えますよ。
なみのすけさんのこれからを大事に頑張ってほしいですう!今後は熊本の素敵なお店を紹介してくださいね!
楽しみにしています。

  • 2008/10/06(Mon) 15:42 
  • URL 
  • lucca #-
  • [edit]

あらあら

ご無沙汰です。

久々に覗いたらあらららら。

また福岡へ遊びに来てね。
モロモロ気を付けて行ってらっしゃい

  • 2008/10/05(Sun) 05:31 
  • URL 
  • おーくぼん #-
  • [edit]

そうなんですか!!

地元に帰られるんですね。11月から福岡にしばらく帰るので会えるかななんて勝手に思ってたんですが。。。
一緒に行った美味しいお店とか、楽しい思い出もいっぱいです。
熊本でもがんばって下さいね!!

  • 2008/10/02(Thu) 13:01 
  • URL 
  • yutorijikan #-
  • [edit]

おいらも、バタバタで久しぶりに覗いてビックリ!!!
地元で、英気を養って下さいm(__)m


それでは、地元でお会い出来れば!食事でも(^^)v

  • 2008/10/02(Thu) 08:22 
  • URL 
  • 半兵衛 #-
  • [edit]

さんちゃんのたこやき たべにきてねー
B級グルメ♪

  • 2008/10/01(Wed) 23:27 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

おや?残念

お知り合いになったばかりなのに……。
残念です。
明日は熊本です。

  • 2008/10/01(Wed) 21:56 
  • URL 
  • あさぴー #H4NqKs8s
  • [edit]

おひさしぶり☆
地元にかえっちゃうんだね(><

転職なのかな?
今年は自分の周りは福岡を離れるひとが
多い気がする・・・
それだけ決断の年なのかも(^^;

熊本でもがんばってね。

  • 2008/10/01(Wed) 20:45 
  • URL 
  • おーたん #QAt7aVcw
  • [edit]

びっくりw(゜o゜)w!!

そういうことだったんですね…(゜o゜)

いろいろ考えて、出された結論。
きっとベストな選択ですよ。

私は多分もうしばらくは、仕事で熊本の
担当をさせてもらえると思うので、いつか
熊本で、ゆっくり食事でも出来たら…と
思います。

しばらく大変でしょうが、これからも
ずっと、なみの介さんを応援していきます
ので、元気で頑張って下さいネ~(^_-)-☆

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


