[最近の記事一覧]



今週末は熊本へ<第5回熊本くらし人祭り みずあかり>

地元に戻っていますが、もうクソ忙しい。
その割には部屋が片付かないなみの介です。
みなさま、なかなか連絡出来なくてすみませぬ。

今週末、熊本ではイベントが行われます。
去年もご紹介した「みずあかり」
今年は10/11(土)~12(日)の2日間開催されます。

坪井川沿いがとってもキレイに灯されて
いつもの街の風景が違う視点から見えて
とても感動しますよ。

ちょうど気候もいいから、
あかりを見ながら散歩したり、写真撮ったり。
なかなかゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

また公式HPではオブジェ作りや募金、あかりびとなど
たくさんのボランティアを募集しているので
興味のある方は是非見てみてください。
私はあかりびとやりに行こうと思いま~す☆

【みずあかり】
スポンサーサイト




Comments

>葵さん
そうなんです。あの時点ではまだ決まってなくって
ご連絡できなくてスミマセン…。
はーい、また是非飲んだくれましょう♪

>emimaruさん
キミのツッコミを記事にしたよん。
へへへっ、ほこりにまみれたよ…涙

>半兵衛さん
あはは、また今年も?
朝夕冷えて寒いから風邪引かんようにね。

今年もイベント自体には、参加できないかなぁ~。多分、後片付けに参加予定(笑)

この時期、坪井川結構冷たいんだよなぁ~(苦笑)

  • 2008/10/07(Tue) 15:08 
  • URL 
  • 半兵衛 #-
  • [edit]

なみの介のヒトコトがとっても気になる!
ジャージ着て何すんの???

遅ればせながら・・・

熊本に戻られたんですねo(;△;)o
寂しくなります、、が、これからもブログ
楽しみにしてます!!
福岡に来る時は、たまに集合かけて下さいね^^

  • 2008/10/06(Mon) 23:12 
  • URL 
  • #JalddpaA
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!