[最近の記事一覧]








横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆

B'z@横浜ライブの宿泊先は、
横浜ロイヤルパークホテルでした。

数年前、会社の社員旅行で泊まったのですが
シャワーブースとふかふかのじゅうたんが
印象的なホテルでした。

いろいろ調べたんだけど、
今回は食事なしのツインのお部屋が良かったので
横浜ロイヤルパークホテルのHPから予約。
2人で15000円という破格値でした♪

桜木町駅から動く歩道やらで、てくてく歩く。
途中、観覧車が見えたりして歩く道中も楽しいです。
ホテルに到着して、フロントでチェックインすると
こんなキーを渡されます。

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆
まるでドラクエの魔法のカギみたい(笑)
キーンと耳鳴りがする程のエレベーターを使って
61Fまで上がります。

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆
まずはベッドルーム。
ベッドはシングルサイズでしたが、
女の子には充分。
調度品が落ち着いた色で前より渋みが増したかも?

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆
バスルーム。
ガラス張りのシャワーブースがお気に入り♪
歩き疲れていたので大きめのバスタブが
ホント有難かった…。
アメニティもたっぷりあったので嬉しかった。

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊☆
お部屋からの眺望。
安いプランだったのでシティビューでした。
残念ながら雨だったので見にくかったものの
日本で最も高いホテルなので見晴らしはすごい!

ひさびさに泊まったけど
便利だけど豪華さがあるホテルで良かったです♪

余談ですが、ライブで靴がずぶぬれになったので
深夜、フロントで古新聞をお願いしたら
すぐにお部屋まで運んでくれました。
夜遅くでも爽やかな笑顔が印象的でした。

≪お店データ≫
横浜ロイヤルパークホテル
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
045-221-1111
チェックイン14:00
チェックアウト11:00

【横浜ロイヤルパークホテル】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

横浜ロイヤルパークホテルの宿泊記

横浜ロイヤルパークホテル 公式サイト〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3TEL.045-221-1111FAX.045-224-5153エグゼクティブフロア特集 横浜ロ...

  • 2008/10/24(Fri) 23:47 
  • 高級ホテル宿泊記リンク集



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


