[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
10/23にオープンした上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)
に行ってきました☆

こちらのお店は月刊ソトコトとベストアメニティ
という会社がコラボしたカフェ。
去年9月まで東京の築地本願寺の境内にあり、
今回そのお店が熊本にもオープンしたそう。

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
店内はとても広々していて明るいです。
席からキッチンが見え、たくさんのシェフたちが
料理していました。

ランチメニューはピザセット(10種類)1200円、
パスタセット(6種類)1200円、5種類のカレーセット1200円など
+200円でランチドリンクorランチデザート、
+300円でランチドリンク・デザートセットが付けられます。
私はパスタセット、お連れ様はカレーセットを注文。

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
スープ。
今日はかぼちゃのポタージュでした。
甘味のおさえられたかぼちゃの香りが
十分するスープです。

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
新鮮野菜サラダ。
有機野菜をウリにしているだけあって
レタス、ベビーリーフ、トマト、ラディッシュ、
さつまいも、ごぼう、じゃがいも、にんじんなどなど
かなりの種類が入ったサラダ!
他のお店のセットサラダと比べ物になりません(笑)

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
ほうれん草とベーコンの豆乳クリームソース。
麺は国産のモノを使用していて、もっちり生めん♪
豆乳臭さもなくて、クリーミーさがありながら
後味あっさりしてておいしいです。

上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪上通りのCAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)でイタリアンランチ♪
チキンカレー。
見た目のかわいさと違って味はスパイシー!
具はチキンはもちろんにんじん、さつまいも、
かぼちゃ、ほうれん草、れんこん、ごぼうなど。

今、食の安全が問われてる中
やはり安全性を求めるなら、それなりの価格になるかなー。
余裕があるなら、体に良いモノ食べたいな。

≪お店データ≫
CAFE DE SHINRAN(カフェドシンラン)
熊本市城東町4-7
096-312-5058
11:00~21:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


