[最近の記事一覧]








極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(お風呂編)

お部屋の風呂もあるけど、
出来たばかりの貸切風呂にも入りたい!
ってコトでチェックインすぐに入浴。

貸切風呂は3種類あって、母屋側のすずしろ、
離れの撫子と桔梗があります。

貸切風呂の入口にそれぞれの名前が書いてある箱があり
入る際はスリッパを入れて入浴するというシステム。
ラッキーなコトに撫子が空いてたので入浴。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(お風呂編)
貸切風呂・撫子。
入った瞬間、うわぁ~と声を上げてしまったぐらい
とても広いお部屋。
バリをイメージした貸切風呂で調度品もオシャレ。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(お風呂編)
湯船もとっても広くて贅沢!
お庭を眺めながら入浴でき、
ちょうど猫ちゃんが庭を通り過ぎてほのぼのしました。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(お風呂編)極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(お風呂編)
こちらは貸切風呂・桔梗。
撫子とほぼ似てるんだけど
イスとお風呂へのアプローチが違うかな。

すずしろの写真は撮ってなかったんだけど
他の二つよりちょっと狭めでした。
でも一番長く入れるお風呂なので
時間帯に合わせて使えるようです。

≪お店データ≫
別邸はる樹
大分県別府市新別府4組
0977-24-8456
チェックイン15:00
チェックアウト11:00

【別邸はる樹】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


