[最近の記事一覧]



極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)

朝食は8時、8時半、9時と選べます。
もちろん部屋食。
パパッとお布団をあげてくださって
テーブルセッティング。
その間、寝ぼけてた私はイスに座って庭を眺める。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)
朝食も豪華~☆
ご飯、味噌汁、香の物、海苔、すり身の卵とじ、
サラダ、豆腐、小鉢など。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)
焼魚は冷めていたけど、キレイに焼けててうまい。
このお豆腐はしょうががきいた餡に絡まって
柔らかくておいしー。

極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)極上の宿!大分・別府の別邸はる樹(朝食編)
昨日は赤味噌だったお味噌汁。
今日は合わせ味噌でした。
すり身の卵とじは自分で卵を割って作ります。
お上品な薄味でもったりせず良かった。

思わずおひつからご飯をよそって
おかわりしちゃいました。
だってこんなにおかずがいっぱいなんだもん!

食事が終わるとコーヒーやエスプレッソ、
カフェラテを持ってきてくださいます。
それをゆっくり飲みながら帰り支度です。

≪お店データ≫
別邸はる樹
大分県別府市新別府4組
0977-24-8456
チェックイン15:00
チェックアウト11:00

【別邸はる樹】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!