[最近の記事一覧]



南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
南熊本のActyくまもと内にオープンした
CREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)に行ってきました☆
11/5~14までプレオープン期間で
11/15からグランドオープンとのこと。

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
プレオープンといっても
たくさんの種類のドーナツが並んでいます。
中にはオシャレなイートインスペースもあります。

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
クリンクルドーナツ通常140円→オープン価格130円。
某ポンデリングを髣髴とさせる形ですが(笑)
モチモチしていて弾力がある生地。

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
チョコリングドーナツ通常140円→オープン価格130円。
ドーナツ自体、そんなに油っこくなくて
あっさりとした感じです。

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
フレンチ抹茶通常140円→オープン価格130円。
甘さもあるんだけど、抹茶の苦味もきいていて
なかなか良い味でした。

南熊本のActyくまもとにCREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)がオープン!
ホワイトリング通常140円→オープン価格130円。
んー、チョコリングとの違いは
わかりませんでした(笑)

写真は撮れなかったんだけど
ノーマルなドーナツを試食で丸ごと一個頂いて
食べたんだけど、コレが一番おいしかった!
今度はノーマルなドーナツとパンを食べよう。

≪お店データ≫
CREAMY DOUGHNUT(クリーミードーナツ)
熊本市南熊本1-9-25 Actyくまもと1F
11/05~14 11:00~19:00
11/15~ 10:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

昔ミスドにナフィンという
クリンクルドーナツがありました
オールドファッションと同じ形状から
揚げるのですが、穴が縮まってボールドーナツの
片側が尖った様な形状になります

  • 2009/04/08(Wed) 21:24 
  • URL 
  • とおりすがり #CnXCdyeQ
  • [edit]

ちゃむさんへ

私も某ドーナツ屋に慣れ過ぎなんですが…笑
すぐ食べたんでどっかりした感じはあまりありませんでしたよ。
セットももっと充実したらいいですねー。

はじめましてー

ドーナッツで検索したらここが出てきました。
今日初めてたべました。
ポンデ風のは手で持つとぽろっと落ちそうなくらい柔らかいですが
油がじっとりしてるのもないですか?
某ドーナツチェーンに慣れてるかもしれません。
安いバラエティセットは種類が選べるといいですね。

  • 2008/11/17(Mon) 14:19 
  • URL 
  • ちゃむ #-
  • [edit]

しばしばさんへ

お久しぶりです♪
また2Fとかテナント入ってないんで
ゴハン屋さんとか入ってくれたらいいな~と勝手に思ってます笑
パンもあったので、なかなか楽しめるのでは?

こんばんは♪
お久しぶりでございます~
南熊本って近いんですけど・・・
全然知らない!
是非行かねば(^^)

  • 2008/11/13(Thu) 20:00 
  • URL 
  • しばしば #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!