[最近の記事一覧]



下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
11/11に下通りにオープンした
おしょうしなに行ってきました☆
ドンキの近くで、おるげんとのお隣さんです。

ちょっと宴会時間が長くなりそうだったので
ホットペッパーで見つけた
時間無制限で2杯目から半額クーポン
携えて行きました(笑)

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
店内はテーブルとカウンターで
すだれを使って席間を区切るようになっています。
テーブルの上には折鶴が1つ乗っていました。

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
付き出し。
煮た大根の上にお味噌が。
九州っぽくない味噌だったので新鮮!

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
シーザーサラダ680円とアチュアチュポテト450円。
サラダは予想外に生ハムがたっぷり入ってました♪
誰か「アマチュアポテト」と頼みそうになってたけど
ケチャップとマヨネーズを付け合せに
持って来られました。

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
ほっくほっくホッケ790円と串盛り合わせ790円。
ホッケは身が厚くて食べ応えがありました。
串盛りはオールお肉で嬉しい誤算♪

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
ピッツァ590円とキムチ焼そば580円。
頼んだ中でピッツァが一番おいしかったかも。
生地もしっかりしてたしね。
キムチ焼そばはかなり辛めでびっくりした~。

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
よこたさん家のホルモン煮込み780円とえらべるオムレツ屋台風480円。
ホルモン煮込みにマヨネーズが入っているのも
なかなか斬新なアイデア。
オムレツの屋台風があまり想像出来なかったけど
ソースとマヨネーズだからかな?

下通りにオープンしたおしょうしなで歓迎会。
チャンチャン焼き790円。
九州じゃあまり聞かないチャンチャン焼き。
こうやって食べるのもいいですねー!
その他にもごはんセット420円なるものもあり
しっかりゴハンでもイケそうです。

長年みんな知ってるものの、飲み会ぐらいでしか話す機会がなかったけれど
これからは仕事の中で少しでもみんなの役に立てるかな?
って思うと少しやる気出てきたお。
まぁとりあえず私がピンチの時はよろしくね、みんな(笑)

≪お店データ≫
おしょうしな
熊本市下通り1-11-3 カイコビル1F
096-356-2337
日~木18:00~28:00
金・土18:00~29:00

【おしょうしなのお得なクーポンはこちら】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!