[最近の記事一覧]



上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)
に行ってきました☆
生パスタがお得に食べられるお店で
日曜日でもランチありです!

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
並木坂を眺めるロケーションで
広さの割にテーブル数が少なくて
くつろげました。

ランチはスパゲッティのAセット850円、生麺のBセット900円、
グラタンのCセット1050円、リゾットのDセット1050円など。
パスタは5種類の中から選べ、
それぞれ単品も650~850円ほどで楽しめます。

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
Bセット900円。
生麺パスタ、サラダ、パン、コーヒーがセット。

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
ミートソース。
ひき肉がしっかり味出てて存在感あり。
生麺は程よくモチっとしていて
バランスがいいですね~。

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
こちらはお連れ様のソーセージ・しめじのクリームソース。
しっかり炒めた玉ねぎがアクセントになっていて
クリームとも相性バッチリ☆

上通りのcucinetta MONS(クッチネッタモンズ)で生パスタランチ♪
コーヒー。
ホールでは、すごく優しそうお母さんが
一人切り盛りしてるんだけど
接客がとても落ち着きました。

≪お店データ≫
cucinetta MONS(クッチネッタモンズ)
熊本市上林町3-34-2F
096-351-6426
平日11:30~14:30 18:00~21:00
日祝11:30~14:30 17:30~20:00
スポンサーサイト




Comments

コメントに返事 ありがとです

あ~ですよね~ あの出来たては最高ですよね
 
先日は、八代の『ラ・パンセ』しました。
「とろ~り半熟たまごパン」惚れてまうやろ~的に美味でした。

  • 2008/11/25(Tue) 13:22 
  • URL 
  • AKATU #-
  • [edit]

AKATUさんへ

ありがとうございます☆
私も試食でもらった時、オリジナルグレーズドを思い出しました。
Krispy Kreme DOUGHNTSは並んでる時に貰う出来立てのドーナツが
一番おいしかったかも…笑

ありがとう

はじめまして AKATUと申します
 
メゾン・ド・キタガワでココがHitしました
 
CREAMY DOUGHNTSを読んで、嬉しの気持ち大爆発!!
というのも、自分は9月まで東京してまして『Krispy Kreme DOUGHNTS』大好きでした。
 
Krispyのオリジナル・グレーズドを思い出し美味しくいただきました。
 
素敵な情報をありがとうございました。
一言お礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。

  • 2008/11/20(Thu) 17:40 
  • URL 
  • AKATU #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!