[最近の記事一覧]



自分で簡単♪南熊本のActyくまもとのセルフレジ!

南熊本のActyくまもと内のクリーミードーナツを
買いに行った時、ついでにサニーでも買い物したんだけど
そこで面白いモノ発見!

自分で簡単♪南熊本のActyくまもとのセルフレジ!
セルフレジ。
買うモノが少ない時など
自分でピッとレジしちゃうというモノ!

やり方は、かごをレジの隣に置いて
タッチパネルを押してレジスタート。
自分で簡単♪南熊本のActyくまもとのセルフレジ!
ピッとバーコードを読ませる。
まるでレジのバイトをしてるみたいに楽しい(笑)
野菜などバーコードが貼ってないモノは
隣にあるメニュー表からコンビニみたいに
ピッと読ませます。…楽しい。

でもこれじゃあパクられたりしないのかなぁ?
って思ったら、バーコードを一つ読ませたら
隣の袋に入れないと次の商品のバーコードが読めない。
どうやら重量で判断しているそうです。

4台セルフレジがあるんだけど
それに1人の店員さんがついていて
手間取ってる人やマイバック持参の人に
対応してるみたい。

ちなみにサニーでは24時間営業で
クレジットカードでの決済が出来てかなり便利!
「マイバックお持ちですか?」って聞かれるし
なかなか私にとっていいスーパーだ(笑)

≪お店データ≫
サニー南熊本店
熊本市南熊本1-9-25 Actyくまもと1F
096-371-2201
24時間営業

【西友】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!