[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪

男一人でイチョウのライトアップを見に行った
という話をしたら「あいつ、寂しいヤツやね~」
と言ったウチの課長は絶対ロマンチストぢゃありません!
…なみの介です。

今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪
熊本県庁の正門・プロムナードにあるイチョウ並木が見頃で
30日までライトアップしてるとのことなので
早速、見に行ってきました☆
熊本でイチョウ並木と言えばココですよね~。

今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪
というのもココの近くで育ったから
特にそう思うのかも♪
当時はライトアップなんて見たコトなかったから
とってもキレイ!

今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪今月まで!熊本県庁のイチョウ並木ライトアップ♪
並木道にはたくさんのイチョウが落ちてて
掃除が大変そうだけど(笑)
落ちてたイチョウで少し遊びました。

私も21時ギリギリにやってきたのですが
時間を知らずか親子連れがドドドっと来て
ライトが消えた瞬間「キャー!」と叫び声が響きました(笑)
21時になったら容赦なく消えるのでお気をつけて…。
スポンサーサイト




Comments

沙紀さんへ

そうそう、アナタ。
Sさん言うよね~!!(笑)

きっちょむりんへ

えへへ、今までいなかった分
いろいろ楽しむぞ!的な感じです。
桜よりイチョウとはなかなか情緒派ですな!

ユカさんへ

そうそう、県庁側から徐々にライトが落ちていって
さも追われてるようでした(笑)
ユカさんも悲鳴聞かれたんですね…(^-^;)

しぶやんへ

ホントこの近くで育ってたよね…一人で(笑)
17時ぐらいには暗くなるから
来年はフラっと寄り道してみなー。

懐かしい☆.。.:*・°

私も見に行ってたよ♪
久しぶりに見に行きたいなぁw
ライトアップされると凄く綺麗だよね^^

  • 2008/11/28(Fri) 10:50 
  • URL 
  • nayu #yjwl.vYI
  • [edit]

このイチョウもキレイっすね~

先日のイチョウのライトアップといい、最近は熊本のロマンチック情報満載ですね!!

え?

わ・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

  • 2008/11/26(Wed) 21:30 
  • URL 
  • 沙紀 #-
  • [edit]

なみさん!
最近くまもと情報がいっぱいで嬉しいです。
こんなお店が出来たんだ~って帰るのが楽しみになってます。
県庁のプロムナード、すごいいいですよね。
懐かしい&見に行きたい。
自衛隊通りの桜より私はこっち派です^^

  • 2008/11/26(Wed) 18:47 
  • URL 
  • きっちょむ #sLdgtBxg
  • [edit]

初めまして☆

ふらふら~とたどり着いたら県庁のイチョウが!
私もつい先日、プロムナードに行ってきたんですよ。
キレイでしたよね~。
ひとしきり写真撮ったり眺めたりして、さてそろそろ帰ろうか・・って時にバツンと照明が落ちました!
かなり衝撃的な落ち方ですよね(笑)
地面にデジカメ置いてタイマーして・・って一生懸命2人で写真撮ろうとしてるカップルが「キャ~」と同じように悲鳴あげてました(^^;

  • 2008/11/26(Wed) 16:12 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

キレイですなぁ~~

こないだはどうもご馳走様でした☆

うわー!
キレイだねぇ~♪

ほんと。この近くで育ったのに、
(いや、私ほんとに育ってたよ・・・)
ライトアップは見たことなかったなぁ~

ライトアップされてなくても
十分キレイだと思っていたけど
ライトアップされると
これまた一段とキレイですな!!

よー考えたら、ライトアップされる時間には
戻らないと怖い人たちが待ってたんでした・・・

  • 2008/11/26(Wed) 14:32 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


