[最近の記事一覧]



城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪

城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪
城南町のひなたまこっこに行ってきました☆
テイクアウトのみかと思ったら
立派なイートインスペースもありました!

城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪
サン・ファームという生産農場で作られた
新鮮な卵を使用したスイーツが食べられるお店で
昼過ぎに行くと品切れ商品もしばしば。
この日もロールケーキ1本モノは売り切れ…。

ひなたまシュー105円、エクレア157円、とろけるプリン、
ひなたま特製手作りカステラ1カット250円など
たくさん買ったのに友達にあっという間に食われ
何とか撮った写真のみお届け(笑)

城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪
特製ロールケーキ1カット198円。
ひなたまこっこで人気No.1と言われるロールケーキ。
中は生クリームとカスタードクリームがWで入ってて贅沢!
生地はフォークを入れると全てがへしゃげる程やわらかい(笑)

城南町のひなたまこっこの特製ロールケーキ♪
パート・ア・クレープ250円。
栗とバナナの2種類あったんだけど
こちらはバナナ。
皮薄めのクレープですがボリュームあり!

お家に帰って調べると
なんと楽天に出店してました♪

ひなたま特製ロールケーキ
賞味期限が短いのでより新鮮かと…。
ぜひぜひお試しあれ☆

≪お店データ≫
ひなたまこっこ
熊本県下益城郡城南町今吉野1000-1
0964-28-8811
10:00~18:00

↓楽天のお取り寄せはコチラ☆
【ひなたまこっこ】
スポンサーサイト




Comments

うまかったのぉぅ~~

ごちそう様でした!
あっという間になくなって、
ぼかぁ、ちっとしかロールケーキ食べれなかったよヾ(。`Д´。)ノ

ままの分、分けてくれてありがとね!
・・・
あれ??
エクレアの写真がないのは、私のせい?

  • 2008/11/28(Fri) 10:02 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

ロールケーキ

スイーツネタ
キタ━━━(゜∀゜)━━!! 
かならず行きますね
 
 
諫早の『ル・ミエル』ご存知ですか?
「カマンベールロール」が最高ですよ

  • 2008/11/27(Thu) 19:59 
  • URL 
  • AKATU #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!