[最近の記事一覧]



新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!

12月、走りはしないのに忙しいなみの介です。
仕事が忙しい&忘年会準備に追われてました。
まだ落ち着かないんだけど
とりあえずヒマ見て更新、更新っと。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
新水前寺駅前にある焼とり日吉に行ってきました。
私が通ってた小学校の校区内にある
電車通り沿いの赤ちょうちんが目印なお店。
まさかココが焼鳥のうまい店だとは…。

店内はなぜかジャニーズのポスターが
大量に貼ってある(笑)
カウンターと奥に座敷があり、
とってもアットホームな雰囲気。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
バラ110円。
焦げ目のついたいい感じの焼き具合。
噛み締めるほどに脂がじゅわりと出てくる。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
き肝120円と牛さがり200円。
レバーもトロトロしててうまい。
ここはオール塩なんだけど
素材が良くてタレいらない。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
とり身150円、チーズ巻220円、シソ巻220円。
ここのとり身はネギ入り。
中でもチーズ巻が絶妙な焼き加減でびっくり。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
トントロ120円ととり心80円。
脂が多いトントロですが、
炭がいいのか嫌味のない脂で
どれだけでも食べられます。
とり心はなかなか大人の味でした…(笑)

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
納豆キムチ400円。
焼鳥以外もおつまみメニューが
ちょっぴりあります。

新水前寺駅前の焼とり日吉でおいしい焼鳥を堪能!
馬ホルモン煮込800円。
スープがさらっとしてるタイプ
のホルモン煮込み。
ネギたっぷりなので箸休めにも。

この他にもだいぶ焼鳥食べたんだけど
どんどん食べられちゃうおいしさ。
はー、こんな所に穴場なお店があるなんて!
今度はカウンターでゆっくり飲みたいわ♪

≪お店データ≫
焼とり日吉
熊本市国府1-1-30
096-371-9181
18:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

>まんなんさん

おいしかったですよ~☆
まさかこんな近くにおいしい焼鳥屋がって感じで。
馬ホルは熊本の居酒屋の定番です♪

わぁ~@@
焼き鳥美味しそうですね~♪
馬・・・さすが熊本です!

  • 2008/12/14(Sun) 11:54 
  • URL 
  • まんなん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!