[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





今年の忘年会のゲームと景品。

今年も忘年会で賞品付きゲームをしました。
以前の忘年会の様子はコチラ。

今回は当たり付きのお菓子で当たりを決めようと
悩んだ末に「よっちゃんイカ」にしました!


カットよっちゃんイカ(40袋+当たり5袋)
人数が40人もいないので、当たり分がわかるか
よっちゃん食品工業株式会社に質問メールを投げたところ
ご丁寧な返事を頂き、ちょっと感動。

返答は、当たり分はさらに内袋に入れているので
確実にわかるとのこと。
なのでコレで決まりと夢やで購入。

みんなによっちゃんイカを配り、
開けてもらって「当たり」の人を決めました。
見事、5/30をゲットした人たちは
こんな賞品をあげました。


今年の忘年会のゲームと景品。
ドラゴンクエスト9。
まだ発売日未定だったため、公式サイトを印刷して
空のDSパッケージに入れました。


石垣牛カルビ&ロース。
このおいしさは以前もお伝え済み♪
ホントにおいしいので焼肉用で。


充電式カイロ。
エネループ電池で動く充電式カイロ。
結構売り切れのお店が多く、
この白をゲットするのに苦労しました。

天皇杯ペアチケット。
12/20鳥栖で行われるサガン鳥栖vsマリノス戦。
ホントは代表戦のチケットを手に入れようと思ったのだけど
人気殺到のため、手に入れられず…。


LED光&コードレスキャンドル
こちらも充電して動くキャンドルで
ロウソクっぽくゆらゆらと揺れているのは
二次会のスナックで検証済み(笑)
これで5人目が生まれそうなヨカーン!


いずれも私が欲しかったモノなのに…

当 た り ま せ ん で し た 。

当たった人、今からでも賞品あげたかったら貰いますよ?(笑)
スポンサーサイト




Comments

>あやのすけさん

あはは、これも含めて実に忙しかった…笑
来年は是非お会いしたいです♪
あやのすけさんもまったりと良いお年を。

お忙しいと

言いながら年末までしっかり精力的に楽しんでらっしゃるなみの介さん。
景品チョイスのセンスもバッチリ☆
私もお肉はもちろん、コードレスキャンドル安全でいい(笑)
そして充電式カイロちょうど欲しいと思ってたとこ。
な~んて、今年一年ありがとうございました。
誘っていただいたオフ会にもとうとう参加できずじまい、、、。
また機会があれば是非♪
来年(あればですが)SMAPのコンサート会場でお会いしたりして。
良いお年をお迎えくださいネ☆

  • 2008/12/30(Tue) 08:19 
  • URL 
  • あやのすけ #HV7/p.k.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


