[最近の記事一覧]



下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
年末年始帰省中の友達たちとランチ忘年会。
今回は8ヶ月のガキんちょも一緒なので
個室でゆっくり出来る下通りの悠藍(ゆうあい)に
行ってきました☆

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
店内の写真がなかったので集合写真で(笑)
ゆったりめのカウンターと眺めのいいテーブル席、6名の完全個室がありました。
たくさんランチの種類が選べて個室があるという奥様たちには必見なお店です。

ランチは若鶏のからあげ膳750円、豚の鉄板焼膳780円、本日のお魚膳800円、
和風チャンポン膳800円、かつとじ膳800円、石焼きご飯の海鮮あんかけ膳850円、
メンチかつ膳850円、和風おろしハンバーグ膳850円、おすすめ膳880円、お刺身膳1000円など。
ごはんおかわり自由!とのこと。

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
おすすめ膳880円。
ご飯、味噌汁、メイン、茶碗蒸し、
サラダ、小鉢、漬物、ゼリーがセット。

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
今日はせせりのマヨネーズ揚げ。
ちょっと南蛮風な感じで好みの味付けでした。
茶碗蒸しがちょっと蒸し過ぎで残念だったけど
デザートまでついてこの価格はお手頃ですね~。

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
お連れ様のお刺身膳1000円。
5種類のお刺身がメインの定食。

下通りの悠藍(ゆうあい)で贅沢個室ランチ♪
お連れ様の和風おろしハンバーグ膳850円。
茶碗蒸しや小鉢が付いてないけど
ハンバーグはボリュームたっぷりでおいしそー。

食後のドリンクは80円だったので
ホットコーヒーを飲みながらおしゃべり。
去年の反省はせず、今年の目標のみ語る
すごく前向きな会で楽しかったわ♪

≪お店データ≫
悠藍(ゆうあい)
熊本市安政町2-29 セントラルビル4F
096-326-4228
月~土11:30~15:30 18:00~24:00
日・祝11:30~15:30 18:00~22:00

【お得なクーポンはコチラ】




Comments

>エミチン☆ちゃん

あけましておめでとうございます。
唐揚げ定食もお得なんだね~☆
結構使い勝手がよさそうなので、私もリピート決定です!

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします☆

ワタシもたまにこのお店でランチしてます♪からあげの定食に2種類のソースついてくるからポイント高いですよね(^-^)

  • 2009/01/06(Tue) 18:33 
  • URL 
  • エミチン☆ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!