[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





高校の同窓会。

お正月、高校の同窓会がありました。
卒業してちょうど10年というコトもあり
学年での同窓会とのこと。

高校は11クラスあったんだけど
同じ科は2クラスで、他の科との交流は部活以外
あんまりなくて少々アウェーな感じで挑む。

場所は熊本ホテルキャッスル。
同窓会事務局絡みできちんとやらなきゃいけなかったみたいで
会費7000円でした。
ちなみに食事は中華で大皿料理でした。

高校の同窓会。
会場に入ると立派な看板が!
これは同級生が作ったモノだって。
みんないろんな職業に就いてるからねー。
あと高校の旗もデデーンと掲げてあります。

うちらの科は全部で20人ほどで
前からすごくみんな大人びた感じだったけど
さらに落ち着いたねー。
子供も2人いるけどバリバリ仕事してます!
って子がたくさんいて元気良かった♪

2年時の担任の先生も来てて
当時の辛かった話を聞いて、
先生も大変だったのねとねぎらってあげました(笑)

でも先生たちも同窓会の前にちゃんとアルバムで
事前予習しててびっくり。
前の日は若い子たちの同窓会があったけど
なかなかのはしゃぎようで大変だったとか。
お正月の先生たちも大変だ~。

最後に校歌を歌ったのですが
1番はよくても2番は歌えなくてボロボロでしたね…。

とりあえず大盛況で良かったです。
でも次はみんな着ていく服に困っていたので
是非とも居酒屋でゆるーい感じでお願いします!
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


