[最近の記事一覧]



健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪

健軍のCOZY(コージー)に行ってきました☆
市電の交番前電停のすぐ近くのお店で
お得なランチがあるというのを聞いて
早速、行ってみました。

健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪
店内はテーブル席と靴を脱いであがるテーブル席。
上にロフトみたいな席もありました。
アメリカの古い家みたいな感じでオシャレです。

メニューは本日の魚ランチ1050円、本日の肉ランチ1050円、
本日のパスタランチ850円、ハヤシライスランチ850円、
ビーフピラフランチ850円、生ハムサラダランチ780円。
本日の魚ランチと肉ランチを注文。

健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪
サラダとパン、スープ。
ライスかパンが選べるんだけど、パンにしました。
スープはオニオンスープでじっくり煮込んであり
玉ねぎの甘さが出ていておいしかったです。

健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪
太刀魚のフリット 木の子クリームソース。
えのき、しめじ、まいたけ、エリンギなどきのこたっぷり♪
クリームソースは濃厚で独特の匂いがある太刀魚も
そんなに気にせずおいしく頂けました☆
あまりにおいしかったので、パンをつけて最後まで頂きます。

健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪
こちらはお連れ様の産山産放牧黒豚肩ロースの粒マスタードソース。
肉厚で脂身が甘く、下のカポナータも野菜の甘さが
出ていておいしかったです。

健軍のCOZY(コージー)でイタリアンランチ♪
デザートとコーヒー。
この日のデザートはチョコレートムース。
ちょっと固めで濃厚な味でした。

夜メニューも充実してて、お手頃なコースもあるとかで
今度は夜に利用してみたいです☆

≪お店データ≫
COZY(コージー)
熊本市新生1-1-26
096-365-6512
11:30~14:00 18:00~23:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!