[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





余命。

2/7に公開予定の余命の先行上映を
見に行きました☆

この先行上映には主演の松雪泰子さんの
舞台挨拶があるというので
ワーナー・マイカル・シネマズのサイトから
あらかじめ予約しました。

当日は地元のテレビ局がたくさんいて
司会はテレビタミンでおなじみの村上美香さんでした。
この方も顔が小さくてスタイルがいいねー。

さていよいよ松雪さんの登場!
座席はスクリーン向かって左の5列目という
何とも見にくい席だったんだけど…

ほんの数センチ先に松雪さんが!!

ホント言葉も出ないほどキレイ…。
痩せてるし、顔はちっちゃいし、
これで子供がいるとは思えないですよ。

デトロイト・メタル・シティでは
激しめの役だったんだけど、やはり素は大人しい人みたい。
話す感じがハキハキというよりは
優しくおっとりとした印象を受けました。

映画は結婚10年目にして待望の妊娠。
ところがそれと同時に以前患っていた乳ガンが再発。
再発すると完治が難しい、
さらに38歳という年齢から子供も最後のチャンス。
迷う中で女性は一つの決断を下す…。

感想としては女性の喜びや悲しみを
バランスよく表現されていて、
とっても共感を覚えました。
女性ってやっぱり強いなぁって思いました。

そして乳がん検診の大切さを改めて思いました。
男性も勉強になる映画じゃないかな?
私は後半の主人公が夫を責めるシーンがぐっときました。
松雪さんがいい顔してます。

【余命】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


