[最近の記事一覧]



山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪

不況の煽りなんて感じない忙しさ、なみの介でございます。
しばらく放置しておりましたが、相変わらず仕事です。仕事。
今、一番の願いは寝たいです。

山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪
山鹿・平山温泉の家族湯 風月に行ってきました☆
日曜日の夜に行ったのですが
平山温泉は相変わらず人気のよう。
1時間待ちでした。

お風呂は1時間1500円、2000円、2500円と分かれ
12部屋ほどあります。
お湯は入れ替え制でいつでもキレイなお湯が楽しめます。

山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪
龍元1時間2500円。
部屋や洗面台などとても新しくキレイです。
化粧水や乳液など女性には嬉しいアメニティ付です。

山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪
岩風呂とヒノキ風呂。
屋根があるものの、ほぼ露天風呂です。
お湯は軽くぬるぬる感がある程度ですが
とっても気持ちが良いです。

山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪
岩風呂。
大人2人分ぐらいの大きさ。
こちらから温泉が流れ、ヒノキ風呂につながっています。
お湯が入れ替え制で絶え間なく流れています。
ちょっと熱めかな。

山鹿・平山温泉の家族湯 風月で贅沢気分♪
ヒノキ風呂。
打たせ湯がついていて、ひねると出てきます。
こちらから空が見えるので、星が出ているとキレイそう。

風月のHPにクーポン券があり、使うと2割引でした。
結構使えるので行かれる方はぜひ見てみてください。

余談ですが道がかなり狭く、
途中にある小さい看板に気をつけて行かれてください。
私は道に迷ってバックしまくりました(笑)

≪お店データ≫
風月
熊本県山鹿市平山5955
0968-43-0268
平日09:00~25:00
土日08:00~25:00

【風月】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!