[最近の記事一覧]



下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪

巷はバレンタインデーですね。
私は当日、ブライダルプランナー風な格好をして
披露宴カメラマンになりすまします←まったく関係ナイ

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
ドリアが食べたいわ☆ってコトで
下通りのケルンよしもとに行ってきました☆
ダイエー近くのひっそりとした佇まいなんだけど
お店のドアを開けると12時前なのに
既にお客さんがたくさんいました。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
店内はカウンターとテーブル席。
とてもこじんまりとしているため、少々窮屈な感じもします。
とっても大人な雰囲気なんだけど、常連さんが多いのか
スタッフがお客さんとスマートな会話をしつつ接客されていました。

ランチは日替わりランチ880円、チキンドリア880円、オムライス880円、
ビーフカレー980円、ラザーニャ980円、牛肉のチーズ包み焼き980円など。
今日はチキンドリア880円を注文。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
スープとサラダ。
にんじんや玉ねぎ、セロリなどが入った野菜のスープ。
ヘルシーで上品な味付けでした。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
チキンドリア。
ぐつぐつと音を立てて登場。
表面にはパン粉が散らしてあってカリカリっとした食感。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
中はケチャップライスが敷き詰めてあって
その上にたっぷりのホワイトソース。
見た目よりかなりボリュームがあって、かなりお腹いっぱいになりました。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
コーヒー。
ホットかアイスが選べました。
常連さんは何か違うのを頼んでたような…。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
+170円でデザートが付けられました。
私は焼きプリン♪
ちょい固めでほろ苦なカラメルが好みでした。

下通りのケルンよしもとでチキンドリアランチ♪
こちらはお連れ様の洋梨のタルト。
洋梨のつぶつぶが残っていて食感アリ!でした。

とっても雰囲気がよくて親しみがある感じでした。
日替わりもおいしそうで、毎日たのしめそうなお店でした。

≪お店データ≫
ケルンよしもと
熊本市下通1-4-5-2F
096-356-9895
11:30~15:00
18:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

なんでかな?゜。(p>∧<q)。゜゜

僕がカキコミすると2みたいなカキコミがあります(~-~;)
 
もう僕はカキコミやめますね
でも、ロムってますので、これからも美味しい情報を楽しみにしてます。

  • 2009/02/15(Sun) 15:44 
  • URL 
  • AKATU #-
  • [edit]

こんにちは

いい焼き色がついた美味しそうなドリアですね
ケチャップライスって珍しくないですか?
 
プリンもカラメルたっぷりで(^Q^)
 
 
御幸笛田にある「Patisserie Mur」ってご存知ですか?
ロールケーキ美味しかったですよ
おすすめは、抹茶オレとキャラメルマキアート
チョコ系は食べてないので(チョコはやや苦手)わかりませんが
 
あと「塩シュー」ってのがあるんですけど二回行って二回共売り切れでした。

  • 2009/02/13(Fri) 14:09 
  • URL 
  • AKATU #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!