[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!

人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!
人吉の天琴に行ってきました☆
好来にしようか迷ったけど、こちらへ。

人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!
店内はすごく狭く8人入ればいっぱいかな?
すごく人のよさそうなおじいちゃんとおばあちゃんが
やっているお店でした。

メニューはラーメン450円、大盛りラーメン550円、
チャーシュー麺600円、チャンポン600円など。

人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!
ラーメン450円。
こちらはノーマルなラーメン。
チャーシューときくらげ、ねぎ、のりといったシンプルさ。

人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!
麺は太く、ちゃんぽんぐらいかなぁ?
しっかりとした味で太くてもおいしい。
スープもこってり感がありました。

人吉の天琴で焼きにんにく入りラーメン!
焼きにんにく入りラーメン450円。
メニューに小さくサービス品と書いてありました(笑)
揚げニンニクの入ったモノで熊本ラーメンって感じです。

すごく素朴な感じで温かかったです。
いつまでも続いて欲しいと思ったお店でした。

≪お店データ≫
天琴
熊本県人吉市大工町32
0966-22-3520
11:00~20:30
スポンサーサイト




Comments

>シシャチョさん

ブログ訪問ありがとうございます♪
熊本人ならやっぱり食べたくなる味ですよー。
ぜひぜひ☆

こんばんは♪

たまたま人吉のニンニクラーメンの話題になって、検索してみたら、あなたのblogにたどり着きました


なんか ヘビィらしいですね


でもちょっと いや、かなり食べたくなっちゃったなぁ(^0^)



ではでは(^^ゞ

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


