[最近の記事一覧]



とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!

とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!
人吉の華まき温泉の家族湯に行ってきました☆
すごい田舎道を通ってきたのですが
昼間で看板なかったら
一見さんは辿り着かんような気がします…。

とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!
料金表はこんな通り。
ちょうど5室ある家族風呂が1つ空いていたので
家族風呂に入ることに。

とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!
家族湯1時間1500円。
普通の部屋に上がる感じでお邪魔します(笑)
中は畳の部屋とお風呂があります。

とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!
温泉は掛け流しでした。
お湯の温度はぬるいぐらいだけど、体が温まります。
触り心地はぬるぬるしていて、
ぷつぷつと体中に泡が付きます。

とってもなめらか♪人吉の華まき温泉の家族湯!
こんな感じ。
ホントはもっとびっしり付くんだけど
なかなか写真が撮れなかった…。

翌日も温泉に入った時のように
肌がすべすべでとっても効果がありました!
遠いけど人吉温泉っていいですね~☆

≪お店データ≫
華まき温泉
熊本県人吉市下原田町嵯峨里1518
0966-22-6981
10:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

こんにちは、まつやまと申します。

しばらく前からこのブログを楽しみに読ませてもらっております。

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、今回偶然にも先月にまつやま家が使った「天琴」→「華まき温泉」のコースがかぶったので、書き込みさせていただきました。

ホークスキャンプの帰りだったのですが、「おもいつきの店」がすごい待ち時間でこのコースになりました^^;

またのぞかせてもらいます。
どうぞよろしく。

  • 2009/03/06(Fri) 13:18 
  • URL 
  • まつやま #RThgcc7w
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!