[最近の記事一覧]



下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!

年度末って何かにつけて忙しいですね、なみの介です。
最近はカップラーメンがお友達なんですよ。
なのでたまに作るお弁当が何よりの癒しです。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
リビング熊本を見ると下通のGOZEN橘がランチを始め、
さらにデザート&コーヒーのクーポン券がついてたので
早速、行ってみました☆

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
店内は1Fはカウンターとテーブル席、
2Fは通りを見下ろすことが出来る掘りごたつ席。
とっても雰囲気がよく、インテリアも良いモノ使ってます。
仕切りが簡単なので宴会にも使えそう。

ランチは日替り御膳、唐揚げ御膳、めんちカツ御膳、ハーフ御膳、
海鮮丼、にゅうめん各880円、お子様ランチ380円、姫御膳1500円、
旬の会席2500円、3000円、3500円、+100円でデザート&コーヒーです。
ハーフ御膳は日替りと唐揚げ、めんちカツの中から
2種類選ぶことが出来るというので注文。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
ハーフ御膳880円。
大きなお弁当箱が2段でやってきました!
こういうのワクワクしちゃうね。
私は日替わりとめんちカツをオーダー。
御飯、メイン2種、サラダ、香の物、小鉢2種、
刺身、茶碗蒸し、味噌汁がセット。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
今日の日替わりは塩焼き。
脂が乗ってておいしいです!
めんちカツはお肉も玉ねぎの甘味も両方出てて一味違います。
もうちょっと御飯が多いと嬉しいんだけどなー。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
たけのこの煮物と高野豆腐や野菜の煮物。
旬のモノを出すお店って好きです。
お刺身用のお醤油も小さい器できちんと出してました。
しっかりしてる~。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
今日寒かったから温かい茶碗蒸しが嬉しかった。
あんかけ風なモノでちょっと変りダネ。
具はしめじしかなかったけど、
あんかけがしっかりしてるおいしいです。

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
こちらはお連れ様の日替り&唐揚げ。
この唐揚げがとっても柔らかくって
ジューシーでめっちゃうまい!

下通の和食ダイニング GOZEN橘でおいしいランチ御膳!
デザート&コーヒー。
+100円なのであまり期待してはいけませんが
これがあるのとないのじゃ全然違いますもんね。
長板プリンはチーズの風味がしてさっぱり。

いやー、ひさびさにコスパ高いランチに出会えました。
しっかり作ってあって、きちんとした接客ありで
ぜひ夜も行ってみたいって思いました♪
リビングのクーポン持って是非☆

≪お店データ≫
和食ダイニング GOZEN橘
熊本市下通1-2-10
096-355-7444
11:30~15:00 18:00~24:00

【GOZEN橘】




Comments

ごぶごぶ♪

お久しぶり~♪
熊本でも充分に楽しんどるようやね^^
元気なようで何よりww
無理せんでがんばってや~(^O^)

  • 2009/03/15(Sun) 06:26 
  • URL 
  • うぇこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!