[最近の記事一覧]



上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
上熊本のオステリアラツィオに行ってきました☆
県立体育館のそばでお店の横に駐車場が2台ありました。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
店内はすべてテーブル席でアットホームな雰囲気がします。
以前、行った時はすごく混んでたんだけど
この日は日曜ということもあってか
12時でもそんなに混んでいませんでした。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
ランチはパスタランチ850円、パニーニランチ500円の2種類。
パスタ2種、リゾット1種、パニーニ2種とそれぞれ選べました。
+150円でデザートが付けられます。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
パスタランチ850円。
前菜orスープ、パスタ、コーヒーがセット。
この日の前菜はカルパッチョ。
ドレッシングのオイルが好みでした♪

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
こちらはお連れ様のスープ。
具がたっぷりでわかめなんてモノも入ってました。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
木の子入りアラビアータスパゲッティ。
クセのある味付けのトマトベースのパスタ。
白しめじなんかも入ってて具材も面白い。
今日はパスタ2種とも辛系のパスタでしたよ。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
サルシッチャと白ネギ入りペペロンチーノ。
ものすごくシンプルなパスタなんだけど
サルシッチャっていうソーセージの味がきいてて
パスタの味付けが絶妙なんです。

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
コーヒー。
ちょっとお菓子付きなのが嬉しい♪

上熊本のイタリアン オステリアラツィオで本格パスタランチ。
デザート+150円。
ショーケースの中からティラミスを選択。
チーズの風味と中のスポンジが
両方ともしっかりしておいしいです。

とてもイタリアを感じることが出来るお店です。
いろんな種類のパスタが食べられそうで
これはランチに通うか、夜にみんなでシェアすると楽しそう!

≪お店データ≫
オステリアラツィオ
熊本市上熊本1-9-43
096-352-5776
11:00~15:00 17:30~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!