[最近の記事一覧]








健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!

早く帰った平日に餃子が食べたいと健軍まで。
健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
今回は健軍の松龍軒に行ってきました。
思わず拳を突き上げながらジャンプしたくなる店名ですが
こちらは人吉の餃子屋さんの支店とのこと。

健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
店内はカウンターとお座敷。
小じんまりとした感じで、
入口にはお持ち帰り用の小窓もありました。

健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
メニューは焼ぎょうざ368円、ご飯158円、おにぎり158円、
みそ汁158円、おつけ物210円、ゆずアイス158円など。
車だったのでビールはあきらめて
餃子とご飯とみそ汁で勝手に定食を作ることに。

健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
餃子1人前8個368円(写真は3人前)
サイズは小ぶりなので1人前じゃ足りないかも。
皮は薄く、外側はパリパリしていて食感がいいです!

健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
中は肉汁も程良く、ニラやにんにくの香りもたっぷり。
食べてる間は気にならなかったけど
帰り車を運転してたら自分がすごい匂いになってました。

健軍の餃子屋さん 松龍軒で勝手に餃子定食!
ご飯158円、みそ汁158円。
を頼んだらかわいいお盆にのってきました。
みそ汁は豚汁ちっくで手を抜いてません。

あまりにおいしかったので、お友達へのお土産にお持ち帰りしました。
そんなに時間もかかりませんでしたよ。
1人前だったけど、ちゃんとタレも付けてくれて
とっても良いお店でした♪

≪お店データ≫
松龍軒
熊本市健軍本町53-5
096-369-2605
月~金12:00~24:00
土日祝12:00~15:00 17:00~24:00




Comments

うわ~おいしそうですね!!
健軍までこられる事があれば、オススメを一軒。。
健軍電停からまっすぐいって、右手にユートピアという
パチンコ屋があるんですけど、そこすぐ右折してマンションの一階にチャオチャオというレストランがあります!
先日いったのですが、ピザが絶品!
あとエビチリもびっくりでした。
なみのすけさんきっと気に入られそうと思って
お知らせしてみました!(回し者みたいですね。汗)

  • 2009/03/30(Mon) 11:32 
  • URL 
  • どんぐり #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


