[最近の記事一覧]



平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪

平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪
うどんが食いたいってコトで
平成のふく泉本店に行ってきました☆
この辺はうどん屋多いっすね~(笑)

平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪
店内はカウンターとテーブル席、2Fもある模様。
キッチンには大勢のスタッフがいて活気があります。
てっきり街の方が本店かと思いきや
こちらに移転という形のようです。

メニューはきつねうどん・そば420円、ごぼう天うどん・そば420円、
釜揚げうどん・そば500円、カレーうどん・そば580円、
生醤油うどん400円、釜玉うどん460円、ざるうどん・そば470円など。

平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪
肉うどん470円。
たっぷりにお肉が乗ったコシがあるけど柔らかめのうどん。
このあっさり上品なスープが欲しかったのです♪

平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪
こちらはお連れ様のえび天そば500円。
年末にサギな程残念なえび天が
スーパーで売られていたけど
こちらはしっかりと身があります♪

平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪平成のふく泉本店で肉うどんランチ♪
五目いなり120円、おにぎり160円。
うどん屋来たら頼んじゃういなり。
2個で120円とわりと安い♪

いも天うどんが大好きなんですけど
あまりお店じゃ見かけないですよね…。
どこか知りませんか~?

≪お店データ≫
ふく泉本店
熊本市平田2-22-7
096-322-8543
11:30~22:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!