[最近の記事一覧]








子連れで花見に行くなら八景水谷公園!

子連れで花見に行くなら八景水谷公園!
桜の木が花をつけている頃、少し気が早いお花見へ。
とりあえず熊本城周辺がすごく混んでたので
八景水谷公園に行ってきました☆

場所によっては咲いてたり咲いてなかったりしてたけど
徐々に咲いている桜っていうのも
風情がありますなぁ。

この八景水谷公園ですが、とっても広いんです。
かつ芝生ゾーンも結構あって
子供たちが暴れてもケガする所も少ないです。

この日は野球とサッカー、バドミントンなどしてました。
WBCの影響のせいか野球多し!

駐車場も小さいですが、入口側と公園側の2箇所あります。
(でも18時までだったので日が長い日は注意!)

お弁当持って外でボール遊びするのもいいなぁ。
…球技苦手だけど!
お子さん連れはぜひぜひ。




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


