[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





人吉の人吉梅園で梅見。

人吉の人吉梅園で梅見。
2月終わりのことですが
人吉の人吉梅園に行ってきました☆
もう時期的に散ってるものもあったけど
かわいらしい梅の花を見ることが出来ました。

人吉の人吉梅園で梅見。
山の中にある梅園。
すぐそこは崖という何とも自然な雰囲気です。

人吉の人吉梅園で梅見。人吉の人吉梅園で梅見。
白梅が多くて他にピンクや黄色のものがありました。
ヒラヒラと落ちる梅の花びらも風情がありました。

人吉の人吉梅園で梅見。
いつも桜は見るんだけど、梅は見たことがなくって
初の梅見はとっても楽しかったです。

人吉の人吉梅園で梅見。
おまけ。
土の中で活動してました。
もう春ですね。

≪お店データ≫
人吉梅園
熊本県人吉市大畑麓町
0966-22-2111
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


