[最近の記事一覧]



祝!40周年♪TKUの日@2009

祝!40周年♪TKUの日@2009
3/28、29に行われるTKUの日に行ってきました☆
これはテレビ熊本の開局記念日に行われるイベントで
豪華なゲストを始め、様々な催し物があります。

駐車場がないということで臨時バスで移動。
交通センターと鶴屋、稲荷神社からバスが出ています。
行きは昼過ぎにバスに乗ったけど、結構余裕でした♪
帰りも混雑はしていたものの、2回ほどバスを見送った程度でした。

祝!40周年♪TKUの日@2009
冒険王 in TKUということで
一緒に踊れるオカザイル。
私は笑っていいとものテレフォンショッキングで
タモさんと一緒に記念撮影しました☆

祝!40周年♪TKUの日@2009
ポケモンゾーンではポケモンビンゴやグッズ販売などありました。
この大きなピカチュウがよくへたるほど
子供たちがたくさん、中で遊んでいましたよ。

祝!40周年♪TKUの日@2009
お花見横丁ではホントに桜を見ながら
様々なブースの料理を食べられます。
ホテルキャッスルやソロモン厨房などのお店も出展してました!

この日のゲストはスザンヌ、ロッチ、我が家。
その中で我が家のステージを見たけど、登場からすごい歓声!
特に坪倉さんに向かって「かっこいいーっ!」
と言ってる若い子がいるのには驚いた(笑)

ネタは昼間なのに、親子で来ているお客さんが多いのに
下ネタやってくれました♪
「俺のセンターマイクを…」と下ネタなのに
キャーキャー言える女子たち。すごいです。

その後は舞台下の兄さんにカンペ出してもらったりして
遊んでもらいました。
あんた、仕事中なのにすげーよ!
初めて行ったTKUの日おもしろかったです♪

明日はペナルティ、アッキーナ、髭男爵、ななめ45°
ホントはペナルティが見たかったけど
都合がつかず残念…。
明日も晴れるといいですねー。

【TKUの日@2009】
スポンサーサイト




Comments

お久しぶりです。

今は熊本に本拠地を置いておられぬのですね、
相変わらずフットワークがスゴイですね。

ブログ引っ越したのでご報告です。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!