[最近の記事一覧]








下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪

昨日のエイプリルフール、痔で緊急手術というネタを用意していたのに
披露する間もなく4月1日が終わりました…なみの介です。

下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪
下通りの紅蘭亭 下通店に行ってきました☆
県外の方は結構、紅蘭亭でタイピーエン食べたりするけど
私は高校生以来だから、めっちゃ久しぶり!

店内はテーブル席のみで広いです。
厨房でガッツリ料理されているので
ちょっと現地っぽい感じです。

ランチは炒飯定食820円、唐揚定食850円、豚肉とニンニクの芽の味噌炒め定食850円、
酢豚定食892円、坦々麺定食892円、トンポーロー定食930円、エビチリ定食950円、
日替ランチ787円、マーフーベーシックコース1260円など。
+150円で大盛り、+100円で炒飯に変更できるとのことなので
私は坦々麺定食で炒飯に。

下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪
坦々麺定食892円(炒飯に変更+100円)
炒飯、坦々麺、小鉢、サラダ、香の物、
デザートがセットです。

下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪
炒飯は器にたっぷり♪
具もわりと入ってて、これで+100円ならお得。

下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪
坦々麺は辛くなく、とってもマイルド。
ミンチが大きくて食べ応えがあります。

下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪下通りの紅蘭亭 下通店でボリューム満点の中華ランチ♪
こちらはお連れ様の日替わりランチ787円。
この日は鶏とカシューナッツの炒めでした。

炒飯に変更したのが原因か、ボリュームがあって
かなり苦しかったです(笑)
タイピーエンばかりじゃなくて、ランチもお得なんですよ~♪

≪お店データ≫
紅蘭亭 下通店
熊本市安政町5-26
096-352-7177
11:30~21:30

【紅蘭亭】




Comments

紅蘭亭のレポート 美味しく書けてました。ぜひ食べてみます!
高速料金も安くなったし、福岡から熊本に日帰りランチを楽しみたいと思ってます。
これからも、美味しいお店をよろしくお願いします

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


