[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





九品寺の中国料理 唐来坊で中華ランチ。

九品寺の中国料理 唐来坊で中華ランチ。
九品寺の中国料理 唐来坊に行ってきました☆
ホントはお目当てのお店に行きたかったのですが
開いてなくてフラフラしてたら
店先のレディースセットに惹かれて入店。

店内はカウンターとテーブル席のこじんまりとした感じ。
中国なまりな女性2人がいらっしゃいましたが
とても感じが良くって、カウンターのおじさんたちに
陣内と紀香の話題を振られてもちゃんと受け答えしてました!

ランチは本日のランチ650円、週替りランチ700円、
レディースセット550円(水曜日女性のみ)
この日は本日のランチは「豚千切りチャーハン」
週替りランチは「酢豚」or「醤油ラーメン」でした。

九品寺の中国料理 唐来坊で中華ランチ。
レディースランチ550円。
チャーハン、スープ、唐揚げ、サラダ、香の物がセット。
日替わりがメインになるみたいなんだけど
この日はチャーハンでした。

九品寺の中国料理 唐来坊で中華ランチ。
よくありがちなレディースランチの量ではなく
ボリュームあるけど、眠くならない程度の量でよかったです。
唐揚げも揚げたてでジューシーでしたよ。

どの料理も脂っこくない中華で普段使いによさそうです。
何よりお店の女性が何ともキュートだから
とっても感じが良い店でした。

≪お店データ≫
中国料理 唐来坊
熊本市九品寺4-1-1 豊国ビル1F
096-372-7779
11:30~14:30 18:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


