[最近の記事一覧]



エンスーCARガイド 日産ラシーン。

以前、日産のラシーンが愛車と書きましたが
何せ数年前に生産中止でマニアックなため
グッズや本など結構ありません(笑)

しかし3月ぐらいにmixiのラシーンコミュで
ラシーンの本が発売されるという情報が!
なかなか近所の本屋さんとかにないな~と思っていたら
クレアのTSUTAYAに置いてありました。

エンスーCARガイド 日産ラシーン。
エンスーCARガイド 日産ラシーン。

内容はラシーンの生い立ちやコンセプト、車のつくりなど
好きな人しか読まなそうな話ばかり(笑)
でもラシーンに興味がある人って
かなり思い入れがある人が多いので
読んでて更にラシーンが好きになりました。

改めて知ることも多く、
ラシーンファンはぜひ買って欲しい本です。

今でも中古車屋さんで人気が高い
と言われているラシーン。
これからも大事に乗っていきたいです♪

↓楽天にも売ってました!

日産ラシーン
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!