[最近の記事一覧]



下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?

下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?
これまた4/1にオープンした
下通りのパティスリー クオーレに行ってきました☆
下通りのPastis(パスティス)のスイーツ専門店だとか。
とってもかわいらしいお店です。

下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?
店内は小じんまりとした感じで
パティシエさんが一生懸命作っているのが
ちょっぴり覗けます。

下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?
野菜のシュークリーム200円(通常は250円)
3連のシュークリームで、中のクリームは野菜を使った
変わったシュークリーム。

中を開けてみると…
下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?
キレイな三色(笑)
左から枝豆、トマト、かぼちゃのクリーム。
枝豆はポタージュのような味で、
トマトは甘酸っぱく、かぼちゃが一番スイーツという部分で近いかな。
かなり衝撃なシュークリームでした。

下通りのパティスリー クオーレの野菜シュークリーム!?
Pastisのチーズケーキ230円。
濃厚なチーズケーキ。
チーズケーキは柔らかめの方が好きなので
ちょっと固めだったのが残念。

他にも野菜タルトなど変りダネスイーツもあれば
今の季節のいちごを使ったケーキもたくさん♪
4/30まで野菜のシュークリームが250円→200円とお得で
今後、深夜23時まで営業しているので何かと面白いかもです。

≪お店データ≫
パティスリー クオーレ
熊本市手取本町3-12
096-352-0908
11:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!