[最近の記事一覧]



上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪

上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪
井上雄彦展を見に行った後に休憩がてら
上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースに行ってきました☆
紅茶がたくさんあるということで
かなりテンション上がりながら行きました(笑)

店内はカウンターとソファのあるテーブル席。
わりと狭いので行く前に電話した方が良いかも。
とってもオシャレでバーとして使うのも納得。

上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪
メニューは紅茶(ダージリン、ウバ、アッサムなど)350円~、
手作りチョコレート250円、チーズケーキ380円など。
かなり茶葉が多いのでメニュー見て迷いますよ♪

上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪
ディンブラ350円。
あっさりと飲みやすい紅茶。
ケーキを食べるのと暑かったので
この紅茶をチョイスしました。

上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪
シェリノンチーズケーキ380円。
とっても濃厚なチーズケーキ。
お皿の上にたくさんのソースが乗っていたので
飽きずにいろんな味が楽しめました♪

上通りの紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワースでまったりティータイム♪
紅茶のかき氷400円。
この日はとっても暑かったので
ちょっと早いけど注文しちゃいました。
濃い目の紅茶を氷にしてかき氷器で作ってました。上は練乳。
最後は溶かしてミルクティー風に飲みます。

紅茶大好きなので、たくさんの瓶を見るだけでも大興奮♪
ティーカクテルも充実してるので
二次会に使ってみたいです!

≪お店データ≫
紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワース 上通り店
熊本市上通町4-6 ミマキビルB1F
096-322-5020
11:00~26:00

【紅茶専門店 サロン・ド・ワーズワース】
スポンサーサイト




Comments

紅茶の美味しさに最近気付いた私デス!

このお店行ってみたーい♪
チーズケーキも気になりますっ☆

  • 2009/04/18(Sat) 19:40 
  • URL 
  • エミチン☆ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!