[最近の記事一覧]



九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
前から気になってた九品寺のIZAKAYA 耕すに行ってきました☆
場所的にはワンダーシティの裏あたりで、
飲みに行くにはちょっと不便な場所ですが行って正解でした!

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
店内は座敷、ロフト、ちゃぶ台のある部屋があり
10人ぐらいの宴会は出来そう。
とってもオシャレで店員さんたちはみな男性。

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
付きだし。
たけのこの煮物としめじのあんかけ。

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
お刺身盛り合わせ2人前1000円。
写真は2人前ですが、6種類ほどありました。
刺身醤油をもらったんだけど、これがとっても甘くてビックリ。
きっとこだわりあるお醤油だと思います。

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
自家製ベーコンと温玉のサラダ680円。
かなり大皿でやってきましたが、
ベーコンも厚切りで、かつ炭火で焼いたような香ばしさがあり
サラダなのにかなり手がこんでいます。

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
たが手羽1本150円。
塩とタレ、それぞれ選びました。
塩は甘辛い塩で、少し残る食感でさっぱりと食べられ
タレはこれまた甘辛いタレで手羽のジューシーさが味わえます。
これはどちらもオススメ!

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
若鶏の油淋鶏580円。
こちらもお肉が柔らかく、とってもジューシー。
ホントここ何でもうまいなぁ。

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
キーマカレーの春巻き550円。
これもヒット♪とってもスパイシーな本格キーマカレーが
春巻の中に入ってます。
とってもおいしかったです!

九品寺のIZAKAYA 耕すはおいしくて安くて最高!
ナシゴレン680円。
海老やあさりを使って
えびせんもちゃんとついてました♪

お連れ様がたばこを吸う人で、
席についてすぐ胸ポケットにあったのを見て
「すぐ灰皿お持ちします」とこちらから何も言わずに
動かれたのは見事!

この瞬間、私の中では熊本一の居酒屋確定だったりします(笑)
ちょっと距離はありますが、ぜひぜひ行ってみてね☆

≪お店データ≫
IZAKAYA 耕す
熊本市九品寺6-6-79
096-364-8681
日~木18:00~25:00
金・土18:00~27:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!