[最近の記事一覧]



神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
芦屋市にあるイタリアン ラ・バラッカに行ってきました。
芦屋といえば高級住宅地。
まー、良い車やわんちゃん連れのセレブがたくさんいました。
そんな中、大きな荷物を抱え行ってきました。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
店内は外国にある町中のレストランって感じで
窓を開け放ち、オープンな雰囲気。

ランチはプランゾA1050円、プランゾB1260円。
この日の選べるパスタは塩漬けベーコンと白豆のスパゲティ、
ペンネの小エビトマトソース、たっぷり野菜のトマトクリームリゾット。
私はプランゾBを注文。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
青のりのパンと自家製フォカッチャ。
熱々すぎるくらいのパンが運ばれてきました。
日替わりなんだろうけど、この青のりのパンがめちゃうま!
塩加減と青のりの風味が絶妙です。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
前菜。
にんじんのマリネ、三田牛の生ハム、
鶏肉のマヨネーズ風味、そら豆のグリル。
全体的に薄味かな。
意外とにんじんのマリネが良かった。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
ペンネの小エビトマトソース。
ムッチムチのペンネとチーズがほんのり入ったトマトソース。
フォカッチャをつけて食べるとおいしいです。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
こちらはお連れ様の塩漬けベーコンと白豆のスパゲティ。
じゃがいもと白豆がクリームソースに絡み
さらにパスタにも絡むという濃厚なスパゲッティです。

神戸・芦屋のイタリアン ラ・バラッカでランチ♪
最後にドリンクも付いちゃいます!
私はアイスティー。
ほんのり香りがするフレーバーティーでした。

とってもお客さんが多くて、特に近所の方が多いよう。
こういうオシャレなお店に普段から通う芦屋ネーゼに
ちょっとだけなれたような気がします♪

≪お店データ≫
トラットリア ラ・バラッカ
兵庫県芦屋市茶屋之町3-4
0797-38-6162
11:30~14:30 18:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!