[最近の記事一覧]








神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!

神戸駅やモザイクの近く、カルメニというビルの
18Fにある創作居酒屋 風~foo~で晩ゴハン♪
このお店はポートタワーや観覧車、オリエンタルホテルなどの
夜景が一望できるスポットとのこと。

あらかじめ窓際のカウンター席を予約したら
こんな景色の席に通して頂けました。
神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
付き出しと風のサラダ。
付き出しは小物入れのような
お皿でかわいかった♪

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
牛ホルモンと軟骨つくねの陶板焼き とろーり玉子。
普段は馬ホルモンだけれど、こちらでは牛。
カラっと揚がっている割にとっても柔らかくって
ビールのアテに良いです。

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
手羽先の唐揚げ 熟成甘辛だれと出し巻きオムレツ。
ダシはかなり薄め。
でもこれがこっちの主流らしい。

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
鮭とばとカレーポテト。
まだまだ夜景が見たいから
ダラダラと食べられるメニューを(笑)

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
金目鯛の煮付け。
これ、一番うまかったかも。
身が柔らかくって濃いめの味付けが良かった。

神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!神戸のカルメニ18F 創作居酒屋 風~foo~で絶景ディナー!
シルキーあいすとお抹茶づくし。
このお抹茶づくしはケーキと大福とアイスの3種盛り。
お皿もおもしろくって頼んで正解!

最後にホットペッパーのクーポンに
くじ引きで最大25%割引というモノがあったので挑戦!
見事、10%OFFを引いたのでなかなかお手頃価格になりました♪
ありがとー!

≪お店データ≫
創作居酒屋 風~foo~
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7 カルメニ18F
078-360-5321
11:30~15:00 17:00~23:00

【創作居酒屋 風~foo~】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


